bagakingu

2019年のハロウィーン期間には「バーガーキング SHIBUYA GHOST STORE」として営業し、“渋ハロ”を盛り上げていました。
「27年間働いてペンとチョコレート?」「もっと良い待遇を受けるべきでは」SNSに投稿された動画に反響が広がった
実際にこのハンバーガーを食べた人からは、さすがに「チーズが多すぎる」と戸惑う声が相次いでいます。
洪水の影響でレタスが不足し、1玉約950円にまで跳ね上がっているという
バーガーキングのピンチに、あのお菓子メーカーからも「ワッパーのお供になるかわかりませんが...ぜひ協力させてください!」との申し出が。
バーガーキングはプライド月間中、最大2750万円をLGBTQの人権団体に寄付することを発表。その告知をしたTwitter投稿が話題を呼んでいる。
性差別的だと批判されたキャッチコピーは、新聞広告にも掲載された。女性従業員を対象にした新たな奨学金プログラムの始動を発表するキャンペーンだった。
毎年「ターゲット」にされた企業が徹底的に調べ上げられ、調査報道や記者の潜入リポートが人気を博している。
「炭水化物を炭水化物でサンドする発想」と驚く人もいる一方で「意外とありかも!」と国内販売を期待する声も
世界各国でPRバトルを繰り広げる「バーガーキング」と「マクドナルド」。閉店するマックへのバーガーキングの広告について、両社に取材しました🍔