bagakingu

バーガーキングはプライド月間中、最大2750万円をLGBTQの人権団体に寄付することを発表。その告知をしたTwitter投稿が話題を呼んでいる。
性差別的だと批判されたキャッチコピーは、新聞広告にも掲載された。女性従業員を対象にした新たな奨学金プログラムの始動を発表するキャンペーンだった。
毎年「ターゲット」にされた企業が徹底的に調べ上げられ、調査報道や記者の潜入リポートが人気を博している。
「炭水化物を炭水化物でサンドする発想」と驚く人もいる一方で「意外とありかも!」と国内販売を期待する声も
世界各国でPRバトルを繰り広げる「バーガーキング」と「マクドナルド」。閉店するマックへのバーガーキングの広告について、両社に取材しました🍔
2人の姉妹が始めた「キッズミールのプラスチック製おもちゃ廃止」を求める署名活動に後押しされたという。
世の中に数多の「炎上広告」はあれど、バーガーキングの「燃やし方」には及ばないかもしれない。
参加者は「1つの王座、2人の王様、どっちが君臨するべき?」と問いかけられる。
「バーガーキングの勝ち! あばよ、マクドナルド」
バーガーキングは8月26日、アメリカのニューヨーク・タイムズとシカゴ・トリビューンに全面広告の「公開書簡」を出した。
バーガーさんとキングさんが、結婚することになった。そこに現れたのがファーストフードの「バーガーキング」。さあ、どうなる――?