bbc

3.11 世界中の一面は、東日本大震災だった。10年たった2021年、世界のメディアは被災地や原発の今を伝えた。その中でも、福島原発事故に焦点を当てトップニュース級に扱っているメディアも。
バイデン氏の外交問題について語ったなりすまし人物、「計画的ないたずら」だったようです
日本メディアで初めて、BBCの「50:50」のパートナーになりました。ハフライブは1年を通じて、毎月「SDGs」をテーマに番組を作ります。その中で、「SDGs 目標5」のジェンダー平等を番組制作で考えます。
Twitterに投稿したあくびへの謝罪には、温かなサポートがたくさん寄せられています
BBCの番組で天気予報を担当しているエヴァンズさんが、Twitterに投稿した動画が話題になっています【新型コロナウイルス】
子供たち、とても大きくなりました。だけど、元気一杯なのは変わっていないようです
ヴィクトリア女王に扮した女性に次々と「不都合な真実」が突きつけられる動画は、290万回以上再生されています。
国が割れて、BBCは誰も満足させることができなくなった。
「ライオンの肉でも食べてきたんではないかと思うほど意気込んでいました」「自らを称えるためのショー」。冷めた目で報じるメディアがある一方、日本の「人質司法」の実態を問う論調も。