bbc

BBCニュースの冒頭でベテランのプレゼンター、マリアム・モシリ氏が中指を立てた姿が映し出されました
あまりのそっくりぶりに、共同司会者も大笑い。「本当に双子みたい」「BBCのギャラがそんなに悪かったとはね」などと反響が寄せられている。
BBCのジャーナリスト、マリアナ・スプリング氏は虚偽情報やSNSを担当している。
動画を見た人からは「リポートの展開が予想していたものと違った」「まるでヘリウムガスを吸っているみたい」といったコメントが寄せられている。
1912年に氷山との衝突により海底に沈んだ豪華客船・タイタニック号の3Dモデルの映像が公開されました。「あの夜何が起こったのか」謎の解明に期待されています。
あの素敵な家族は、今も私たちをほっこりした気分にさせてくれます。
ランチに持参したグリーンタイカレーを盗まれたというイギリス公共放送BBCプロデューサーのツイートに、同僚らが「私も被害に遭った」と反応しています
突然流れてきた大きな音に、元イングランド代表のゲーリー・リネカー氏は「非常に面白い妨害工作です」
イギリス公共放送BBCのティム・デイビー会長がテレビ局の置かれた苦境について演説で話しました。