chuzetsunokenri

親子の起訴の決め手になったのは、警察に提供されたFacebookメッセンジャーのやりとりでした
ワールドツアーのアメリカ公演初日で、レディー・ガガが中絶とLGBTQの権利擁護に声を上げる。「ショービジネスよりも目を向けるべき、ひどい話がある」
医師に向けて新たな一歩で学生たちが訴えたのは、中絶の権利擁護だった
拘束された議員の1人は「女性が自分の体を管理し、生殖も含む自身の健康について決められないのであれば、民主主義はない」とコメントしています。
テキサス州の1人の女性が、違反切符を巡って興味深い主張を展開しています
アメリカ最高裁が、中絶は女性の権利と認めた判決を覆す判断を下したことを受けたもの。中絶へのアクセスの格差が広がること、「社会生活・健康や生命を失うことをも強制しかねない」ことなどに強い危機感を示した。
映画『プラダを着た悪魔』の公開16周年を祝う投稿の中で、主演したアン・ハサウェイさんが米最高裁の中絶の権利を覆す判決について言及しました。
「こんな事が日本で起きないためにも。当たり前と思ってる権利をある日突然奪われないためにも、ぜひ投票権のある方は投票してください」(SHELLYさん)
複数の州で中絶規制法案が可決されており、カマラ・ハリス副大統領は「女性を罰し、コントロールする」と指摘し、問題視しています
「ニューヨークタイムズのゲームは、楽しく、日常を忘れられる場所であるべきで、ワードルはニュースとは区別したい」と説明しています