herusukea

11月11日、12日、Salesforce主催のクラウドの祭典が2年ぶりに開催されます。これからの地球のためにできること、一緒に考えませんか?
PRESENTED BY Salesforce.com
「便のアプリは不可」に米Apple本社で直談判。“うんちのタブー視”に挑み続けるアプリ「ウンログ」の田口さんに聞いた。
不可能と言われていた「免疫」に関する機能性表示食品。その壁を乗り越えて「iMUSE(イミューズ)」は誕生した。この冬、約9万本がJR東日本グループに寄贈され、この季節の社員の方々を支える。
PRESENTED by キリンビバレッジ株式会社
【勝手に2030ニュース後編】「教育」「ヘルスケア」「食」をテーマに、変化を想像してみよう。
多くの有望ベンチャーも誕生している
PRESENTED BY エン・ジャパン
安田大サーカスのHIROなど、芸人の"ヘルシー化"の背景に何があるのか。
若年層の10人に1人が、間違ったマスターベーションをしている。
トクホは分かりやすくて便利だけれど、盲信するのでなく上手に取り入れないと
むし歯有病率は、地域差が大きいことが知られている。
フィリップスが #スター・ウォーズ 人気キャラとコラボしたスペシャルデザインのシェーバー3モデルを発売中。毎朝、お気に入りのシェーバーでさっぱりしよう。#StarWars #ハフポストトレンド
「WELQ」の不正確な医療情報や制作体制に端を発した「WELQ問題」の一端がこれで解決するのだろうか。
国内株式については、アクティブ・ファンドからの資金流出は1,400億円強と、1月と比べて100億円ほど多かった。
ビッグデータは医療を大きく変化させる可能性を持っています。
自身の勤務先の病院の女性看護師の貧血の割合を調査した。なんと、18.1%の看護師が貧血だと分かった。
「健康」はすべての人にとっての夢、「病」はすべての人にとっての脅威。
業界に波紋が広がっている。ただ、ネットに詳しい人以外にはわかりにくい。
「取締役会長そして創業者として、責任のある立場にあり、直接おわびを申し上げたく参りました」(南場智子・DeNA取締役会長)
皆さんがランニングをする時、その時間帯は朝が多いでしょうか、それとも夜が多いでしょうか。
音楽療法は病気や障がいをもった人たちばかりではなく、健康な大人のセルフケアにも有効なのです。