ichiro

イチローさんでもサボる。「人はサボります。僕もサボる」。では、そんな状況をイチローさんはどう打開している?めっちゃ参考になりますよ。
イチローさんの“道具論”。「最初から良いカメラを買うべきか、上達するまで安いカメラで我慢すべきか」。イチローさんの答えには、何事にも通じるものがあった。
「僕は、自分を肯定するのはものすごく抵抗があります」。その理由がめっちゃ頷ける
「行かなくてはいけない場合はどうする?」イチローさんの回答、達観してました。
イチローさんは12月21日にオリックスグループの公式インスタグラムでインスタライブを実施する。自身も「サボる」と断言。働く皆さん、参考になりますよ。
ピッチャーの堂前凌那さんは「自分の中で一生の思い出になりました」と笑顔を見せました。
普段SNSを使っていないイチローさんだからこそ、貴重な機会。きっと金言があるはずです。
イチローさんが実演したフリー打撃では校舎の窓ガラスを直撃。50歳とは思えないパワーを見せました。
「最初から良いカメラを買うべきか、上達するまで安いカメラで我慢すべきか」。イチローさんの答えには、何事にも通じるものがあった(2023年上半期回顧)
サボってしまう自分をどう律するか。イチローさんの対処法には“ならでは“の考えがありました。【2023年上半期回顧】