itaria

地元首長は、ライオンが捕獲されるまで家の外に出ないよう住民に警告していた。
安住アナの過去に訪れたイタリア・ベネチアでのエピソードがまさかすぎた…!
食い逃げ事件が起きたのは南東ヨーロッパのアルバニア。イタリアの人たちに人気の観光地となっています
手を接着されたのは、ボッティチェッリの『春(プリマヴェーラ)』。抗議活動を展開したグループは、「芸術的遺産を守るのと同じように、私たちは世界中で共有している地球のケアと保護に専念しなければなりません」と主張している。
イタリアのピアチェンツァ病院は、新型コロナにより亡くなった患者の私物を親族に返し続けている。それがどれだけ物理的、そして精神的に大変だとしても。
イタリアの接種会場での出来事。その腕は「冷たくてゴムのようだった」という。
山頂からおよそ300メートルの地点でケーブルが切れ、高さ約20mから落下したという
パンにたっぷりの生クリームをサンドしたスイーツで、本場イタリアではコーヒーとともに朝食としても親しまれているという。
顔は隠して出演していたが、特徴的なあの部分を隠せていなかったようだ。
世界遺産にも登録されている「サン・マルコ広場」から数百メートルの場所で目撃されました。