itaria

顔は隠して出演していたが、特徴的なあの部分を隠せていなかったようだ。
世界遺産にも登録されている「サン・マルコ広場」から数百メートルの場所で目撃されました。
計約500キロの距離を2時間余りで到着。冷蔵スペースを備えた特別仕様車だ。
「これまでとは違う前提をもとに進めていくべき。新しい状況の中で、ミラノを再構築しなければならない」
街中でマスクをつける習慣がなかったヨーロッパの人たちもマスクを使うように。外出規制が緩まる中、どんなマスク姿で街に出ているのだろうか?(新型コロナウイルス)
2週間前にはおよそ7000名のイタリア人が、自分のスマートフォンとアプリを使って、この初回実験に参加した。
「人が出歩いてしてしまうと、イタリアの経験では時間を無駄にしてしまうだけです。感染も収まらないし、ビジネスもうまくいかない」
スペインでプレーする香川真司選手、柴崎岳選手、岡崎慎司選手、イタリアで活躍する吉田麻也選手が動画メッセージを投稿しています。
自分の生活の自由や健康を大切に思うならば、今こそ感染を防ぐために、人と距離を保つこと(ソーシャルディスタンス)が必要だ。
東京都の小池百合子知事が可能性を示唆した首都の『ロックダウン』(都市閉鎖)。そうなると、街はどのような姿になってしまうのか。海外の主要都市はどうなっているのか【画像】