jikokoteikan

「僕は、自分を肯定するのはものすごく抵抗があります」。その理由がめっちゃ頷ける
花王の調査では、自己肯定感が低い人は髪型を積極的に変えないことが明らかに。髪型を変えることで心にどんな変化が現れるのか。3年間髪型を変えていない同僚と理髪店に行ってみた。
ドラマ「女王の教室」「白夜行」などに出演した元子役で、現在は芸能活動を休止中の福田麻由子さん。ニュージーランドに滞在し心境の変化を明かしました。
セレーナ・ゴメスさんの3枚の写真。シンプルな投稿ながら、多くの人々がポジティブなメッセージを受け取った。
自分の幸せは自分で決める──。シンプルだけど、とても大切なこと。安住紳一郎アナの言葉に支えられた局アナ時代を経て2021年10月にドイツへ移住。幸せに生きるって、なんだろう。彼女の新たな挑戦を聞いた【2022年回顧】
「一番苦しんでいる人や悲しんでいる人が一番幸せになれる世の中に変えていきたいと思って、心の叫びを書きました」。氷川きよしさんが集大成のアルバムについて語ったこと。
悩み相談の途中には、なぜか「ウルトラマン」の話に脱線。「叶姉妹ワールド」全開でめちゃくちゃシュールになりながらも優しい言葉で寄り添いました(2022年上半期回顧)
菜々緒さん“らしさ”が滲んだ率直な答えが胸を打つ。恋愛・結婚、キャリア、生き方...その言葉の一つ一つが私たちの背中を押してくれます。