jrhigashinippon

有効期限あり、デポジットなし。Suica Lightの機能を紹介します
年越しから元旦にかけて、鉄道会社の運行情報をまとめました。JR東日本は、山手線などで終夜運転を実施します。
山手線のホーム、拡幅工事が無事終了しました。「長い時間お疲れ様でした」などとねぎらうコメントが寄せられています。
山手線内回り大崎~東京~池袋間および外回りも本数を減らして運転するため、混雑が予想される。
「12時54分ごろ、火災による停電の影響」で東京近郊の多くの路線が運転を見合わせました。
JR東日本は、サービスが復旧するまでは駅の券売機などを利用するよう呼びかけている。
地震で一部不通の東北新幹線に代わって「ひたち22号」が仙台から延長運転。「爆弾低気圧」の中、8時間遅れの深夜2時すぎに上野駅に到着しました。
JR東日本管内の新幹線を対象に、普通車指定席の運賃と料金が50%割引になる。JR西日本では、お盆時期避け山陽新幹線が割安に。
昼間は自然光とLED照明の調和を図るほか、夕方には電球色となり、木質仕上げの空間との調和を図っています。
埼京線で2月下旬から。女性専用車両、車内防犯カメラなどの対策を取ってきたが、より被害を訴えやすくする狙い。
山手線は11月16日の始発から午後4時ごろまで、大崎~(東京)~上野間で区間運休する。
長野新幹線車両センターが浸水したほか、橋の一部が流出するなどしている。