kisei

東京都がまとめた「ヒヤリ・ハット事例」から一部抜粋しました
3年ぶりの行動制限を伴わない「お盆休み」、コロナ禍以外の理由で地元に帰らない人も。「女なんだから」、「結婚して子どもを育てるのが普通」といった価値観の強要が、背景にあるかもしれません。
大型連休中は長期休みを楽しむためにも、移動時間もできるだけストレスなく過ごしたいですよね。長距離移動を考えている方はぜひ参考にしてみてください。
2年ぶりの帰省ラッシュ。コロナ禍以外の理由で地元に帰らない人も、少なくありません。「女なんだから」、「結婚して子どもを育てるのが普通」といった価値観の強要が、その選択の背景にあるかもしれません。
ネットゲームをめぐっては、国営新華社系の経済紙・経済参考報が8月3日、名指しで「精神的アヘン」などと批判する記事を掲載。関連する株価が一時下落した後、該当の表現が削除されたことがあった。
アプリ運営会社の調査。帰省しない理由では8割が「コロナの感染予防」と答えた
ネットで注文すれば運ぶ手間も省けます
ハフコレ編集部
川崎市では在日コリアンが多く住む地域などで、ヘイトスピーチとされる街宣活動が繰り返されてきました。
中国のオンラインゲーム人口は約4億9400万人と、ここ3年間で1億人以上増加。ゲーム障害が社会問題化していた。