kotoba

意味を知っているようで上手く説明できない外来語、今回は「サプリメント」を詳しく解説していきます。
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、4月22日に第4週がスタートします。「屈み女に反り男」の意味を、あらすじとともに紹介します。
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、4月15日に第3週がスタートします。「女は三界に家なし」の意味を、あらすじとともに紹介します。
アメリカの首都としてよくニュースなどで耳にする、「ワシントンD.C.」。しかし、その「D.C.」の意味まで知っている人はあまり多くないかもしれない。
意味を知っているようで上手く説明できない外来語、今回は「サプライサイド」を詳しく解説していきます。
「wireless fidelity(忠実度の高い無線)」の略と考えられがちだが...
意味を知っているようで上手く説明できない外来語、今回は「サーベイランス」を詳しく解説していきます。
メッセージやメールでたまに見かける「FYI」という文字。なんとな〜く分かっているつもりでいるけど、何の略語で、どういう意味か知っているだろうか?
意味を知っているようで上手く説明できない外来語、今回は「コンポスト」を詳しく解説していきます。
意味を知っているようで上手く説明できない外来語、今回は「コンプライアンス」を詳しく解説していきます。