kotsujiko

「もしこれが車道だったらと思うとぞっとします」と滝川さん。見せたくない写真を公開してでも知ってほしいと綴りました。
その“Xデー”は1月の2週目。特に交通事故に気をつけるべき時間帯はいつ?「ちょっと大袈裟じゃないか...」と思った人も、くれぐれも注意が必要です。
道路を管理する中部地方整備局がカップラーメンの写真をツイートし、話題になっています。似つかわしくない写真にどんな意味があるのでしょうか。
「タビオ」は靴下専門店「靴下屋」などを全国展開しています。
「これとほぼ同じ状況に出会ったことがある」「実際に起こりえる話」。トラックドライバーの経験談をもとにしたマンガに、多くの反響が寄せられています。
被告と検察の双方が控訴せず、禁錮5年の判決が確定した。
妻・真菜さんと長女・莉子ちゃんを失った松永拓也さんがブログを公開。心からの感謝と交通事故防止への思いをつづりました。
木下都議が運転していた車と50代の男性が運転する車がぶつかり、男性と同乗していた妻がけがを負った。
埼玉県警熊谷署は、中学生2人に人命救助功労の感謝状を贈りました。
亡くなった松永さん遺族も審理に参加。公判後、報道陣に対して飯塚幸三被告について語った。