M-1

「どうしても笑わせたい人がいる」と冒頭、3年前に酷評した上沼恵美子さんに触れた。ハムスター溺愛の野田クリスタルさん、実は「村上」じゃない村上さん。2人の意外な一面も紹介する。
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。今年はどのコンビが王者に輝くでしょうか?👑 決勝に進んだ9組の魅力をたっぷりと伝えます。
ぺこぱやからし蓮根、金属バットなどが出場します。一方、祇園の木﨑さんが新型コロナに感染したことが発表されており、心配する声があがっていました。
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。2020年の決勝進出者が発表されました👀
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。2020年の準決勝進出者が出揃いました。
「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」と大阪市天王寺区のキャラクターであるももてんちゃんのピンク色の婚姻届の写真を添えていた。
「(漫才に)トラの話が出てきた時はまさかと思ったけど」…。大阪で地元を盛り上げるキャラ「とらとうちゃん」は、共に活動した経験もあるミルクボーイの快挙に喜んでいる。
ミルクボーイの内海崇さんは「ありがとうございますー!こんなんなんぼあってもいいですからね!」と喜んでいる。
「腹筋崩壊レベルでわらったw」とミルクボーイの“コーンフレーク”ネタを絶賛していた、ケロッグの公式Twitterの“中の人”。実際に話を聞いてみた。
博多大吉「僕史上、最大級の雷を落としますよ」 岡村隆史「抑えるところは抑えとかんと」...