M-1

「M-1グランプリ2023」が12月24日に生放送。カベポスター、くらげ、さや香、真空ジェシカ、ダンビラムーチョ、マユリカ、モグライダー、ヤーレンズ、令和ロマンの9組と、敗者復活戦で勝ち上がった1組の計10組が出場します。
南海キャンディーズの山里亮太さんとオードリー・若林正恭さんの半生を描いたドラマ『だが、情熱はある』。最終回を迎えたが、キンプリの髙橋海人さん、SixTONESの森本慎太郎さんらによる漫才シーンの再現度の高さが反響を呼んでいる。
12月19日放送の『M-1グランプリ2021』で、『オズワルド』は決勝の最終ラウンドで惜しくも『錦鯉』に敗れました。
「M-1グランプリ2021」決勝がいよいよ放送されます👑 ファイナルに進んだ9組のプロフィールを紹介します。
「どうしても笑わせたい人がいる」と冒頭、3年前に酷評した上沼恵美子さんに触れた。ハムスター溺愛の野田クリスタルさん、実は「村上」じゃない村上さん。2人の意外な一面も紹介する。
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。今年はどのコンビが王者に輝くでしょうか?👑 決勝に進んだ9組の魅力をたっぷりと伝えます。
ぺこぱやからし蓮根、金属バットなどが出場します。一方、祇園の木﨑さんが新型コロナに感染したことが発表されており、心配する声があがっていました。
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。2020年の決勝進出者が発表されました👀
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。2020年の準決勝進出者が出揃いました。
「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」と大阪市天王寺区のキャラクターであるももてんちゃんのピンク色の婚姻届の写真を添えていた。