maberu

「かっこいい~!同じ人間だとは思えません...」「いつもと違った雰囲気でめちゃくちゃ魅入ります」との声が集まっている。
マーベル(MARVEL)ファンにとっては待ちに待った解禁。「スパイダーマン」シリーズがついに見られるようになります🥺
「セクシュアリティというのは、自らが探していくものだということへの敬意を払いたかったのです」とライターは語っています
マーベル・スタジオ制作のドラマ『ロキ』に出演するソフィア・ディ・マルティノー。「こういう小さな(本当は大きな)ことが、私が仕事をしながら、親でもいられることを可能にしている」
『ブラック・ウィドウ』『クルエラ』『キングスマン』『ウエスト・サイド・ストーリー』など注目作が目白押し。
「人徳者」として知られるヒュー・ジャックマンさんが、目覚まし時計を投げ捨て、子どもに怒鳴りつける…?
「ブラックパンサー」の続編にあたる「Black Panther 2」の製作が発表されていました。
リストに記載されていたのは人気ヒーロー・ブラックパンサーの祖国ワカンダ。ジャガイモをアメリカに輸入した場合の関税は・・・
世界中のマーベルファンとウルトラマンファンが期待。
とにかくホッとした。アベンジャーズメンバーたちも喜びのコメントを寄せました。