nyunomaru

新しくなったダイナースクラブカードは、ミニマムなデザインや、タッチ決済機能など、これからのライフスタイルにぴったりのクレジットカード。今回は、そんなニューノーマル時代に使いたい、新しいダイナースクラブカードの魅力をまとめました。
PRESENTED BY ダイナースクラブ
リモートワークなど働き方・暮らし方の変化は「表層的なものだった」コロナがもたらした変化の「本質」とは?Googleで人材開発を担い、コンサルティング会社を経営するピョートル・フェリクス・グジバチさんに話を聞いた。
ハフコレ編集部
ニューノーマルな時代の働き方に対応しきれず、悩みを抱える組織も…どんな対策が必要なのか、成果を出し続ける組織の特徴は? Slack 日本法人代表の佐々木聖治氏と一橋ビジネススクールの楠木建教授に話を聞いた。
PRESENTED BY Slack Japan
世界中ですっかり日常単語になった「PCR検査」と「自主隔離」。旅程にこの2つを組み込むことが、国外移動の「ニューノーマル」になっている。
リモートワークだと「集中できない」「働きすぎてしまう」…ハフポストで働く私を救ったのは、スターバックスの意外なサービスだった。
PRESENTED BY スターバックス コーヒー ジャパン
通話は話した内容を少し離れた場所のスマホで再生する、トランシーバー的な機能。密閉空間の会議室などで、声を大きくしなくてもコミュニケーションできるというものになります。
ウイルスと共存する「ニューノーマル(新常態)」を見据え、新技術を活用したり、働き方を変えたりする動きが広がっている。
新型コロナウイルス収束後の「ニューノーマル(新常態)」を見据えた取り組み。