osakanaomi

全米オープン女子シングルス3回戦で敗退。会見で自らの想いを語りました
「私は自分に対して『よくやった』と思ったことがなく、いつも『私はダメだ』とか、『もっとうまくできたはずだ』と思ってしまいます」
2010年にも30万人以上が犠牲になる地震があったハイチ。その復興からの道半ば、またも震災に襲われた。
作者・岸本斉史さんから贈られたイラスト入り色紙。ナルトとサクラとのコラボにファンも喜び。
開会式では聖火台への点火役を務めたテニス女子シングルスの大坂なおみ選手。1、2回戦はストレート勝ちしていた。
開会式の「最終聖火ランナー(最終点火者)」として、大役を務めました。
テニスの大坂なおみ選手(23)がニューヨークで行われた米大手スポーツ専門チャンネルESPN主催のスポーツ選手の表彰式に出席し、5月末の全仏オープン棄権以来、初めての公の場でファンに笑顔を見せた。
「文字通り誰もが、メンタルヘルスに関わる問題に苦しんでいるか、またはそのような人を知っている、ということがはっきりと分かりました」
女子テニスの大坂なおみ選手が初のオリンピックへの切符を手に入れた。
「あの人たちが間違っているんだ」。メッセージを手にした自身の写真を公開しました。