oyashohira-doga

「これぞ二刀流の醍醐味」とファンも興奮。自分が点を取られたら自分のバットで取り返す。チームの危機を救ったのは『Shohei Ohtani』でした。【大谷翔平 最新ニュース】
通算100号まであと1本と迫る満塁ホームラン。NHKの盛岡放送局も慌てて反応しました【大谷翔平 最新ニュース】
開幕から5試合の打率が1割台と自慢の打棒が鳴りを潜める大谷翔平選手。そんな中で見せた姿に注目が集まっています。
大谷翔平選手、シーズン「40本」の大台がついに目前に迫ってきました。【大谷翔平 最新ニュース】
東京オリンピック期間中もMLBでホームランを連発する大谷翔平選手。「見ていない間に打っていた」との声も。【大谷翔平 最新ニュース】
東京オリンピックの裏で、活躍を続ける大谷翔平選手。独特すぎる表現での称賛は、もはや“大気圏”を超えていた。
MLBオールスターの「レッドカーペット」にも、もちろん初登場。大谷選手のこんな姿は大変貴重です!!!!
2打席連発の27号・28号ホームラン。3戦続けての一発でアメリカン・リーグの本塁打ランキングで単独トップに。松井秀喜さんの記録も射程圏内です。
お馴染みの「SHOTIME」がリアルなものに?ニューヨークでの“特別な一打”を海外メディアも賞賛しました。【大谷翔平選手 最新ニュース】
2日連続で特大ホームランの大谷翔平選手。次の試合では「投手」として登板予定です。