p-g

24.5トンの使用済みプラスチックから東京2020オリンピック・パラリンピックの表彰台をつくりあげる。性別や障がいに関係なく、誰もが楽しめるスポーツを共に考える――。世界最高峰のマーケティングカンパニーとも呼ばれるP&Gが、東京2020大会を通じて目指したこと。
PRESENTED BY P&G
車いすテニスのレジェンド・国枝慎吾選手。コート内外で活躍する彼の強さを支える意志とは? パラスポーツを通じてどんな未来を描いているのか話を聞きました。
PRESENTED BY P&G
P&Gジャパン調査で明らかになった「LGBTQと職場」。支援者「アライ」は、差別をなくすために何ができるのか?同社では研修を外部に無償提供するという。
松岡修造さんが語るコロナ禍。思いのやり場のなさを感じたこともあった。それでも「僕はどんな人と会ったときでも『できる』ということを信じている。そして応援し続けます」
PRESENTED BY P&G
トランスジェンダーの元就活生が赤裸々に語った当時の悩み。「男と女、どっちで就活したらいいんだろう。一年間、悩んで、誰がみても女性とわかる長い髪で就活していました。」
約3割が就活で「黒染め」を経験。それでも「日本社会の空気が変わってきている手応えは感じています」
PRESENTED BY PANTENE
髪型についての疑問、校則についての疑問。先生に聞いてみた。
PRESENTED BY パンテーン
「毎日の積み重ねが、一瞬の勝負を決める」
PRESENTED BY ジレット シェーブクラブ