pari

「フランスのスパイダーマン」として知られるアラン・ロベールさん。60歳を迎え、再び高層ビルを登ったといいます👀
ちなみに、パリ五輪のサーフィン競技は南太平洋の島国・タヒチで開催されます🏄♂️
パリ五輪・パラリンピックの大会組織委員会が、エッフェル塔の脚の一部を競技用の義足に変えた画像を公式Twitterに投稿し、話題になっています。
「イチゴキャンディー」は、日本でも馴染みのある「あのメーカー」の商品に近いものだったようです。
暴行を受けたミシェル・ゼクレールさんは、暴行を加えてきた3人の警官を本物の警官だと思えず「警察を呼んでくれ」「助けて」と叫び続けたという。
「(教師は)いったいどんなメッセージを生徒に伝えたかったのか。なぜこのような憎しみを……」
フランスのカステックス首相は会見で、当面はマスクの着用を徹底させ、経済に打撃の大きいロックダウンは最後の手段であることを強調した。
日本、アメリカ、ヨーロッパ...。“夢の国”で働く人たちの現状を比較した。
新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の拡大は、中国や日本など、アジア圏の人々への差別や偏見も生んでいる。
中国などで広がる新型肺炎の問題で、フランスで感染者が3人確認された。欧州での確認はこれが初めて。