pari

あまりのそっくりぶりに、共同司会者も大笑い。「本当に双子みたい」「BBCのギャラがそんなに悪かったとはね」などと反響が寄せられている。
ネタとして提案したという「一本下駄」が、フォロワーへのアンケートで一位になってしまったことが発端だったと言います。とっても似合ってる🤩🇫🇷
「これ日本でもやってほしい」の声も。パリのディズニーランドのカウントダウンの演出が美しすぎる✨
「フランスのスパイダーマン」として知られるアラン・ロベールさん。60歳を迎え、再び高層ビルを登ったといいます👀
ちなみに、パリ五輪のサーフィン競技は南太平洋の島国・タヒチで開催されます🏄♂️
パリ五輪・パラリンピックの大会組織委員会が、エッフェル塔の脚の一部を競技用の義足に変えた画像を公式Twitterに投稿し、話題になっています。
「イチゴキャンディー」は、日本でも馴染みのある「あのメーカー」の商品に近いものだったようです。
暴行を受けたミシェル・ゼクレールさんは、暴行を加えてきた3人の警官を本物の警官だと思えず「警察を呼んでくれ」「助けて」と叫び続けたという。
「(教師は)いったいどんなメッセージを生徒に伝えたかったのか。なぜこのような憎しみを……」