roshia

ザギトワさんとマサルの最新2ショットが反響を集めています。出会いは、秋田犬保存会がプレゼントしたことだといいます。
世界有数の実力を持つロシア軍があるのに、ロシア政府はなぜ莫大な資金でワグネルを育てたのか…。その背景を一挙解説
反乱の狼煙を挙げたプリゴジン氏に市民がエールを送る動画がアップされたことと関係があるのでしょうか。
ロシアの民間軍事会社「ワグネル」の創始者・プリゴジン氏は、ロシア南部にあるロストフ州都の全軍事施設をワグネルの部隊が制圧したと主張。首都モスクワに進軍する意向を示していました。
現地から帰国したばかりのJICAスーダン事務所長の坂根宏治さんが、メディア向け勉強会で解説しました。
戦車が1両のみと寂しい光景。「ロシア軍の一層の劣化が示された」とアメリカの戦争研究所は分析しています。
「トーベ・ヤンソンは2001年に他界しています。今回の決定は、EUの輸出禁止措置と現在の経営陣の意見と希望を反映したものです」
反戦活動をしていたことで知られるムーミンの作者、トーベ・ヤンソンさん。その政治志向を遺族が尊重した可能性があります。
ウクライナでの占領地域から、子どもたちを違法にロシアに移送した戦争犯罪の疑い。ICCに加盟する国と地域は今後、プーチン氏の身柄を拘束する義務が生じる。
東部の主要都市ハルキウで「リョダン」の支持者の呼びかけに245人が集まって拘束されています。