sekandokyaria

転職活動を始める時、何を準備すればいいのか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。本記事では、転職経験者がどのような準備をしたのか、チェックリスト付きで紹介します。
ハフコレ編集部
経営的視点や専門的な知見を活かし、業務を遂行・管理する「ハイクラス」「ハイキャリア」人材。転職する際に重要なポイントは、ハイクラス・ハイキャリアの求人が掲載されている転職サイトやエージェントを使うことです。転職を考えている方に合わせて、転職サイトの選び方、特徴などをまとめました。
ハフコレ編集部
数ある転職サイトの中から自分に合った転職サイトを見つけるのは、なかなか大変ですよね。本記事ではフローチャートを用いて、自分に合った転職サイト探しを手伝います。
LOGOTYPE.JP
ハフポスト日本版がインタビュー。アスリートが発信すること、出場した東京オリンピックなどについて聞いた。
スタッフは立ち上げ当初の3人から、アルバイトも含めて11人にまで増えた。
プロ野球・西武ライオンズの中継ぎ投手だった野田昇吾さんは、ボートレーサーへの道を歩み始める。まだ果たせていない使命のために。
「とにかくやれることを全力でやっていき、後々は芸人のセカンドキャリアを応援出来るようなサービスもやっていきたいと考えています。」
「ひめたん」の愛称でファンから親しまれた中元日芽香さん。アイドル時代のファンからも喜びの声が多く寄せられています。
トランポリン北京五輪4位の外村哲也さん、車いすマラソンのアテネ、ロンドンパラリンピック代表の花岡伸和さんに、聞いた。