shinseikatsu

いろいろな設備を欲張ると、家賃が高くなってしまうけど…不動産のプロが、単身世帯に欠かせない住まいの条件を伝授します。
引越し後に段ボールを開けたら荷物が破損…こんな時、どうしたらいいのでしょうか。国民生活センターが疑問に答えています。
引っ越しのピークを迎える新生活シーズン。スタッフの対応や見積もりの取りやすさなどで、満足度が高い業者はどれ?
「引越したばかりで一見虫などいないようでも、油断はできません。新築の家でも対策は行なってほしい」と、虫ケア用品最大手のアース製薬は注意を促します。
食パンが七変化!主食にもおやつにもなる、絶品レシピを集めました。1斤食べるのも夢じゃない!?バクバクいけちゃうアレンジばかりです!
緊張をほぐすにはどうすればいいのかなどについて、横浜鶴見リハビリテーション病院(横浜市鶴見区)の吉田勝明院長に伺いました。
「Amazon新生活セール」は3月26日(土)9時00分から3月29日(火)23時59分まで。お買い物前にチェックしたい2つのこととは?
ハフコレ編集部
新生活を始める人は必見です。汚れが気になる浴槽、キッチンのシンク、トイレと床の隙間など...。事前に対策すれば掃除の頻度が減るかもしれません。
ハフコレ編集部
時間も労力も掛かる引越し。片付けや梱包のプチストレスを解消する便利グッズを集めました。
ハフコレ編集部