SMAP

「森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました」
「災害が起こるとすぐにメッセージをくれていたSMAP、こんな時だからこそSMAPを見て元気になりたいです」
中居さんは19日に会社『のんびりな会』を設立し、しばらくの間はジャニーズ事務所のマネージャーを窓口にしつつも完全独立することを明かしていた。
ジャニーズ事務所を通してメッセージを発表しました。
中居正広さんがジャニーズ事務所を退所すると表明。結成からのSMAPの歴史を振り返る
記者会見で、2020年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所すると発表した元SMAPの中居さん。番組で何を語るのかも注目だ。
中居正広さんがSMAPの再結成について記者に問われ、「100%ありませんよ、ということはないと思います」などと話した。
タレントの中居正広さんが2月21日、都内で会見を開いて、ジャニーズ事務所を2020年3月いっぱいで退所することを発表した。
記者会見でSMAP解散にも言及した中居さん。「解散の時もそうでしたし、間違った判断をしてしまうことはあると思いますし...後悔する決断があってもいいんじゃないかなって」
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんら「新しい地図」との合流はあるのか。