SMAP

大怪我を負ったオートレーサーの森且行さん。「何がなんでも、時間がかかろうが、復帰を目指して頑張りたいと思っています」と、復帰への意気込みを語りました。
投稿には、30周年を祝福する数多くのメッセージや「(ジーンズを)眺めながらお祝いかな」というコメントも寄せられていた。
9月9日はSMAPがデビューして30周年の節目の日。この日の東京タワーは青、赤、白、ピンク、黄、緑の6色にライトアップされる予定で、ファンから「SMAPカラーだ!」と喜びの声が上がっている。東京タワーの様子は、YouTubeの公式チャンネルでリアルタイムに視聴することができる。
田村正和さんに追い詰められる犯人役。あの人も演じていた...!
「森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました」
「災害が起こるとすぐにメッセージをくれていたSMAP、こんな時だからこそSMAPを見て元気になりたいです」
中居さんは19日に会社『のんびりな会』を設立し、しばらくの間はジャニーズ事務所のマネージャーを窓口にしつつも完全独立することを明かしていた。
ジャニーズ事務所を通してメッセージを発表しました。
中居正広さんがジャニーズ事務所を退所すると表明。結成からのSMAPの歴史を振り返る
記者会見で、2020年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所すると発表した元SMAPの中居さん。番組で何を語るのかも注目だ。
中居正広さんがSMAPの再結成について記者に問われ、「100%ありませんよ、ということはないと思います」などと話した。
タレントの中居正広さんが2月21日、都内で会見を開いて、ジャニーズ事務所を2020年3月いっぱいで退所することを発表した。
記者会見でSMAP解散にも言及した中居さん。「解散の時もそうでしたし、間違った判断をしてしまうことはあると思いますし...後悔する決断があってもいいんじゃないかなって」
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんら「新しい地図」との合流はあるのか。
2016年1月にSMAPの解散報道が伝えられると再び売上が伸び、累積売上は313.2万枚を記録している。
ジャニー喜多川さん亡き後のジャニーズ事務所は、どうなるのか?その鍵を握っているのは、SMAPや嵐に愛情ケアを求めてきた女性たちだ。
香取さんはTwitterで「NHKに久々におじゃましまして」「収録参加させて頂きました!楽しかったよ!!」などと報告した。
カフェには、香取慎吾による作品も展示される。
公正取引委員会が芸能事務所に対して注意を行ったのは初めてのことだ。その契機となった出来事とは...
芸能事務所が強い立場にあり、タレントが弱い立場にあるーー。こうした問題を浮き彫りにした。