SMAP

「明日は休みだ、仕事もない、早起きなんかしなくてもいい」。休養のため1ヶ月の活動休止に入った中居正広さんへのメッセージと受け取ることもできる。
ウクライナ侵攻が続く中で、その歌詞のメッセージが注目されている。原爆ドームからも近い広島市の超覚寺には「Triangle」と「Love & Peace Inside?」の一節が掲げられた。
大怪我を負ったオートレーサーの森且行さん。「何がなんでも、時間がかかろうが、復帰を目指して頑張りたいと思っています」と、復帰への意気込みを語りました。
投稿には、30周年を祝福する数多くのメッセージや「(ジーンズを)眺めながらお祝いかな」というコメントも寄せられていた。
9月9日はSMAPがデビューして30周年の節目の日。この日の東京タワーは青、赤、白、ピンク、黄、緑の6色にライトアップされる予定で、ファンから「SMAPカラーだ!」と喜びの声が上がっている。東京タワーの様子は、YouTubeの公式チャンネルでリアルタイムに視聴することができる。
田村正和さんに追い詰められる犯人役。あの人も演じていた...!
「森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました」
「災害が起こるとすぐにメッセージをくれていたSMAP、こんな時だからこそSMAPを見て元気になりたいです」
中居さんは19日に会社『のんびりな会』を設立し、しばらくの間はジャニーズ事務所のマネージャーを窓口にしつつも完全独立することを明かしていた。
ジャニーズ事務所を通してメッセージを発表しました。