SMAP

SMAPと嵐、大人気グループはお互いのことをどう思っていたのかーー。二宮さんが「うれしい」と笑みを見せた、中居さんの回答とは?
SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)の新エージェント会社の社長候補として名前が上がっている、福田淳さん。どんな人物なのか、経歴や過去の発言をまとめた。
人気お笑いコンビ、エルフのYouTubeチャンネルに先輩芸人・小籔千豊さんが登場。小籔さんの回答に対するエルフ荒川さんのギャルマインド全開のコメントにも注目です。
元SMAPのメンバー、中居正広さんと香取慎吾さんは4月30日放送の『まつもtoなかい』で約6年ぶりの共演を果たします。
4月30日放送のフジテレビ系新番組『まつもtoなかい』で2017年以来、初めて共演。中居さんが休養をとった際には、香取さんがエールを送ったこともあった。
「1着が取れなくても、いいレースはしたいです」と語っていた。
「明日は休みだ、仕事もない、早起きなんかしなくてもいい」。休養のため1ヶ月の活動休止に入った中居正広さんへのメッセージと受け取ることもできる。
ウクライナ侵攻が続く中で、その歌詞のメッセージが注目されている。原爆ドームからも近い広島市の超覚寺には「Triangle」と「Love & Peace Inside?」の一節が掲げられた。
大怪我を負ったオートレーサーの森且行さん。「何がなんでも、時間がかかろうが、復帰を目指して頑張りたいと思っています」と、復帰への意気込みを語りました。
投稿には、30周年を祝福する数多くのメッセージや「(ジーンズを)眺めながらお祝いかな」というコメントも寄せられていた。