supotsu

NBAのチームに初のフルタイム女性アナウンサーが選ばれました。「女性アナウンサーの実況が当たり前になって欲しい」。ジェンダー平等への一歩です
2016年リオ五輪200mバタフライで銅メダルに輝いた元競泳の星奈津美さんがTwitterに投稿。他のメダリストからも修復を望む声が上がりました。
謝る選手が決して悪いわけじゃない。酒巻慶治さんは「ずっと勝っていた高校なので、2位じゃ監督は認められないのだろうなと想像しました」と当時を振り返る。
見えるスケーターから、見えないスケーターになった大内龍成さん。両方を知っているからこそ、伝えられることがある。
大谷選手にどう対応するかを尋ねられた際に、アクセントのある口調で「とても、とても気をつけた方がいい」とコメントしていました。
「イスラムとイスラム首長国は、クリケットでも他のスポーツでも、女性が人の目にさらされるところでプレーすることを許容していない」
同局は「当社ではコロナ感染が拡大した直後から、『新型コロナウイルス感染防止策』という形で社内ルールを明文化しており、その中で『宴席は厳禁』としていました。
Twitterでは「神さまの使い?」「これがバタフライエフェクトか」などと話題に。
「会社で同じことをしたら、一発で解雇ということもあり得る」。球団側の対応と環境づくりをしてこなかった点を指摘しています
これは、今シーズンで最もワイルドなプレーかもしれない