sutoresu

ストレスの原因としては、「業務内容」、「業務量の多さ」、「上司や同僚との人間関係」などが挙げられた。
心身の不調が起きやすいこの時期の乗り越え方を、横浜鶴見リハビリテーション病院(横浜市鶴見区)の吉田勝明院長に聞きました。
5月に1000人の男女を対象にしたアンケート調査を行った評論家の荻上チキさんは、メンタルヘルスの守り方のポイントを2つ挙げている
生活環境の変化や連休中の疲れ、寒暖差や気圧変動などの影響で、5月はお腹のトラブルに悩まされる人が少なくないといいます。草間かほるクリニックの草間香院長に、今すぐできる対策を聞きました。
昨今の不穏な世界情勢にどこか落ち着かない日常を過ごす時、弁護士という仕事から得た経験や教訓を役立てられないか。そう思い、私自身が普段心を平穏に保ち、仕事に臨む時の習慣を振り返ってみた。
今、Instagramは若者が安心できる環境作りやメンタルケアの方法をクリエイターと共に考え続けている。誰もが切実に期待する、健全なSNSを作る「ある会議」に迫る。
PRESENTED BY Instagram
好評連載 第25回 LiLiCoの「もっとホンネで話そう。私たちのこと」
「よく食べて、よく寝て、運動もするよう心掛けています」と健康管理の大切さを語る辻󠄀井さん。
PRESENTED BY ヤクルト
逮捕された無職の男は、スーパーで、キウイやバナナ、パプリカ計16点(4145円相当)を指で押しつぶした疑いがある。
厚労省は新型コロナウイルスによる生活の変化などが背景にある可能性があるとみている。