taoru

警視庁災害対策課が「タオルの便利なたたみ方」を公開。以前発信した「Tシャツのたたみ方」と同様、話題になっています。【ライフハック】
タオルが臭い…。そんな時はライオンが紹介する、タオルの嫌な匂いを対策する方法が有効です。洗濯のコツとは。
ハフポスト日本版でアンケートを実施。その結果は?できれば毎日洗いたいけど、乾きづらい、場所を取るなどの悩みも...。そんな悩みを解決するバスタオルを3つ紹介します。
ハフコレ編集部
公共施設などのハンドドライヤーが使えない今、ハンドタオルは携帯必須のアイテム。10枚1637円で購入した「タオル研究所」のハンドタオルが、機能性・デザインもバッチリだったので紹介します。
ハフコレ編集部
浴室をすっきりさせたい方におすすめ。山崎実業の「タオル掛け上ラック」を活用すると...。
ハフコレ編集部
美容師歴14年のオーナーが絶賛するタオルを2週間使ってみました。美容師がタオルを選ぶ際に重視するポイントを押さえていると言います。実力はいかに...!
ハフコレ編集部
9月4日(土)20:00〜9月11日(土)01:59まで開催中の楽天スーパーセール。まとめ買いに最適なお買い得商品を見逃さないで。
ハフコレ編集部
幅を取り干しづらいバスタオルですが「穴」1つでまるっと解決?省スペースで簡単に干せる「穴あきバスタオル」をレビュー。質感やサイズ感は?
ハフコレ編集部
通常のバスタオルと比較して、コンパクトなのに吸水力抜群なタオルも。ドライヤー時間を短縮したい方も必見です。
ハフコレ編集部