結構エグイ... スタバが「ゾンビ・フラペチーノ」を作った

ハロウィン限定。日本でも販売してください...😢
Open Image Modal
Instagram

アメリカ・スターバックスが、ハロウィンに合わせて「ゾンビ・フラペチーノ」の販売を開始した

アメリカ・カナダ・メキシコの3カ国限定発売で、残念ながら日本では買うことができないが...スタバの"クリーン"なイメージが覆るような強烈な見た目が、なかなか衝撃的だ。

発売日の10月26日、スターバックスの公式Instagramに投稿された写真がこちら。

ベースはグリーンのフラペチーノで、フレーバーは秋らしくキャラメルアップル味。ピンク色のホイップで「脳みそ」を、カップのフチに流れるモカ・シロップは「血」を連想させる。

ハッシュタグ「#ZombieFrappuccino」で画像を探すと、商品を買った人々の投稿が見られる。

「脳みそ」のホイップ部分が、なかなかエグめ...😈

店舗によってクオリティーにバラつきもあるようだ。

4月には、ビビッドなピンク色の「ユニコーンフラペチーノ」を地域限定で販売して話題になったスターバックス。

日本ではチョコレート感たっぷりなフラペチーノがハロウィン向きの商品として売り出されているが、ぜひ「ゾンビ・フラペチーノ」にもチャレンジしてほしいところ👻

【関連記事】