black lives matter

ミネソタ州ミネアポリス郊外のブルックリンセンターで、警察官が黒人男性に発砲。男性は死亡した
愛とリスペクトを込めた祝福のメッセージは、たった一言で十分だ。
男性は「この容姿であるかぎり、これから自分が何をしても警察官に疑われると言っているようなもの」と困惑する。専門家からは、警察官の差別的な対応が「違法」との声が上がる。
Black Lives Matterなど、人種差別への抗議もつづけるパワフルなカップル。
カリフォルニア大学のニア・デニス選手。ケンドリック・ラマーなど黒人のアーティストの楽曲を使用し、ゆかの演技を披露した。過去にはビヨンセの曲も。
躁うつ病の症状で、助けを求めたパトリック・ウォーレンさんの家族。予想していなかった悲劇に打ちのめされています
きっかけとなったのは2020年に大きく広がった「Black Lives Matter」運動だった。
鉛やレジオネラ菌の影響で少なくとも12人が死亡。全米揺るがした問題をマイケル・ムーア監督が『華氏119』で告発していた。
2020年は誰にとっても予想していなかった年だったと言えるだろう
メジャーリーグでプレーが許されなかった「ニグロリーグ」の黒人選手たち。彼らの記録をMLBと同等にし、大リーガーとして扱うとMLBは発表しました