darubisshuyu

ここからは負けたら敗退の“一発勝負”。大谷翔平投手⇨ダルビッシュ有投手の豪華な継投は見られるか。エンゼルスの“同僚対決”にも注目の一戦です。
大谷翔平は初戦の中国戦で開幕投手に。「投打二刀流」のプレーが日本で見られる貴重な機会。その躍動をしっかり目に焼き付け、侍ジャパンを応援しましょう!
ダルビッシュ投手はTwitterで「大谷くんがファイターズと契約したぐらいのやり取り」だと明かしています。
大谷翔平選手が史上初めて・“投打の二刀流”で選出されたMLBオールスターゲーム2021。大谷選手のための「特別ルール」とは?注目の夢舞台、今年は見逃せません。
ダルビッシュ有投手は、これまで明かしたことのない思いをYouTubeで語った。
NHKから国民を守る党・代表の立花孝志氏は8月13日に配信した動画で、崎陽軒の商品を食べないとした理由について、崎陽軒がTOKYO MXが放送する番組『5時に夢中!』のスポンサーである為と説明していた。シウマイの売れ行きに影響はあったのか...?
ダルビッシュ有投手は「一番大事だと思うのは子供達の健康であり、健康を維持した上で一人でも輝く選手が増えることだと思っています」と発信した。
ダルビッシュ有投手も、大船渡高校の佐々木朗希投手を起用しなかった監督の判断については「佐々木君の未来を守ったのは勇気ある行動」と見解を示していた。
大船渡のエース佐々木朗希投手を起用せずに敗れたことで、賛否両論が起きていた。ダルビッシュ有投手は、この采配に「佐々木君の未来を守ったのは勇気ある行動」と理解を示していた。