doragonboru

漫画『ドラゴンボール』の好きなキャラクターランキングが発表されました。主人公の悟空をおさえたのは、“あの”ツンデレキャラでした。
高さ6メートル、長さ110メートル。数十人の地元アーティストが手がけた大作です
ステージ中央には、鳥山明さんが描いた浜崎あゆみさんのイラストが映し出された。
3月1日に亡くなった鳥山明さんの代表作『ドラゴンボール』。登場する必殺技はどれも個性的で多く人々を魅了しました。好きな必殺技をランキングで紹介します。
「国の宝、世界中の宝です。ショックが大きすぎて受け止めきれません。悲しすぎます」と追悼や悲しい気持ちを表した。
「ドラゴンボール」「Dr. スランプ」などの人気作で知られる漫画家・鳥山明さんが亡くなりました。中国のファンからも、突然の訃報に悼む声が上がっています。
ソーシャルメディアには、鳥山さんの訃報を知った人たちの英語による追悼が相次いでいます
中川翔子さんは愛猫家として知られ、「世界中の猫たちが少しでも幸せに、そして長生きしてほしいなって心から願っています」と話しています。
アニメ制作会社「東映アニメーション」への不正アクセスの影響で、4月22日から予定していた全国公開を延期すると発表しました。
小山高生さんが『ドラゴンボールZ』の制作エピソードをツイート。Twitterで予想が盛り上がりました。