nigeruwahajidagayakunitatsu

みくりの親友で、元ヤンの“やっさん”を演じた真野恵里菜さん。スペインから「ただただ幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました」と祝福。
新垣結衣さんとの結婚を星野源さんがInstagramで報告。二人の共演作である「逃げるは恥だが役に立つ」が観られるDVDや配信サービスをまとめました。
ハフコレ編集部
TBS系列のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した新垣結衣さんと星野源さんの結婚が5月19日、発表された。
新垣結衣さんと星野源さんが結婚するというニュースに『逃げるは恥だが役に立つ』原作者の海野つなみさんもびっくり。
社会現象を巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)そのままに、結婚する運びになったことを星野源さんがInstagramで報告した。
人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の特別編。星野源さんが演じる津崎平匡が、コロナ禍の人員不足で育休を返上した。このシーンがどうしても気になってしまった。
『逃げ恥』新春スペシャル放送前に、星野源さんがInstagramに新垣結衣さんとのオフショットを公開。反響を呼んでいます。
『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』が1月2日に放送。星野源さんと新垣結衣さん共演のヒット作、あらすじや前作が伝えたメッセージを振り返る。
2021年1月2日に放送する年始特別番組「逃げるは恥だが役に立つ」に伴い、ドラマの公式InstagramアカウントにARコンテンツを投稿しました。
舞台となっている横浜市とのタイアップ。市役所ではスペシャル動画も公開。
新作では、原作の10巻と11巻をもとに、契約結婚から生まれた恋を経て、みくりと平匡がついに本当の“結婚”を決めた連続ドラマのその後を描く。
6月30日放送の第7回で、ストーリーが佳境に入ったのに放送終了。来週からは「私の家政婦ナギサさん」がスタートすると告知され、視聴者に戸惑いが広がっていた。
みくりと平匡さん(新垣結衣さんと星野源さんの)“ムズキュン”が帰ってきます!
放送から3年が経っても魅力は健在です。「逃げるは恥だが役に立つ」が一挙放送✨
正式結婚したみくりと平匡(ひらまさ)さんのその後が描かれる見通し
この社会で、いったいどれだけの人がこんな毎日を送っているのだろう。