nissan

「これからの10年20年で、都市と地方それぞれのモビリティのあり方を、ガソリン車と違う形で作り直す時代が間違いなくやってくると思う」
PRESENTED BY 日産自動車
多くの企業がオンラインで製品をどう売るかに試行錯誤する時代、リアル店舗にこだわる「b8ta」をリポートします。
「EVは一度乗ると良さがわかる」ワンペダル感覚で走れるEVの走り心地や、自宅で充電できる利便性によって、ヨーロッパではEVが爆発的に普及している。
PRESENTED BY 日産自動車
新型コロナ影響で、悲惨な状況だと言える日産の経営状況。内田CEOのインタビューとゴーン氏が話していることを比較して見えてきたこと。
1回目の逮捕からベイルートの会見までー。海外からの目線はどう変わっていったのかー。
2019年7月末 グランド ハイアットのレストランで保釈中のゴーン被告に会った、エーデルスタイン氏。日本に詳しい調査報道記者である彼は、ゴーン被告に何を伝えたのか。
これまでも森法相は、日本の司法制度を批判する社説を掲載した米紙に反論を寄稿している。
私は昨年11月から12月にかけて、ゴーン氏に直接インタビューし、その内容を含む著書を4月に予定されていた公判までに出版する予定になっていた。
日本メディアの質問に直接応じるものではなく、ゴーン被告が会見をコントロールする状況は変わっていない。
日本メディアで出席が許されたのは、朝日新聞社、テレビ東京、小学館の週刊ポストなど合同取材班など数社だった。