oyashohira-homuran

久々に出た“あのフレーズ”にファンも喜びの声【大谷翔平 最新ニュース】
大谷翔平選手、シーズン「40本」の大台がついに目前に迫ってきました。【大谷翔平 最新ニュース】
「これ、カードにしてほしい」などと反響が寄せられています。
東京オリンピックが閉幕し「大谷翔平の試合が見たい」という声が改めて相次ぐ。オリパラ期間まではテレビ放送が激減。情報を随時更新します。
東京オリンピック期間中もMLBでホームランを連発する大谷翔平選手。「見ていない間に打っていた」との声も。【大谷翔平 最新ニュース】
東京オリンピックの裏で、活躍を続ける大谷翔平選手。独特すぎる表現での称賛は、もはや“大気圏”を超えていた。
大谷翔平選手は日本人初の「メジャーの本塁打王」も夢じゃない。だが、更なる歴史を作る為にはシーズン後半で目指すべき事が「もう1つ」ある。
大谷翔平選手が史上初めて・“投打の二刀流”で選出されたMLBオールスターゲーム2021。大谷選手のための「特別ルール」とは?注目の夢舞台、今年は見逃せません。
32号ホームランへの期待がかかる中、ファンはやっぱりケースの「中身」が気になってしまうようです【大谷翔平 最新ニュース】
比較されることも多い“野球の神様”と大谷翔平選手。ベーブ・ルースの「生涯成績」を見ると、大谷選手の二刀流挑戦の凄さが改めて分かります。