ritoru-mameido

ぎゅっとハグする2人の姿が尊い...✨ 女の子が歩くたびに、フランダーの尻尾が揺れる様子もとても愛らしいです🩵🐠💛
アリエル役を演じた主演のハリー・ベイリーに「#NotMyAriel」と批判が寄せられた。それでも同作にディズニー実写映画で屈指の完成度の高さを感じた理由は、主人公のキャラクター設定における“直球勝負”にあった。
アリエル役を射止めた理由は?歌唱・台詞監督が明かしています。
ヴァネッサ役のジェシカ・アレクサンダーさんが「完璧なキャスティング」だと話題になっている。
人魚たちの間に、実はこっそり紛れ込んでいました。
アニメーション版『リトル・マーメイド(1989年)』が6月2日午後9時から金曜ロードショー(日本テレビ系)で放送されます。その前に裏話を知ってもっと楽しもう!
海底から歌声を響かせたかのような演出のパフォーマンス。「言葉を失う。素晴らしい」など、さまざまな反応が投稿されています
ディズニー実写映画『リトル・マーメイド』は6月9日に劇場公開。アースラやセバスチャンの絵文字も使えるんです。
アラジン、リトル・マーメイド、ズートピア、塔の上のラプンツェル。言わずと知れたディズニーの名作にあのキャラが隠れていたって、知っていました?