sentochihironokamigakushi

『3月のライオン』の羽海野チカさんが、『千と千尋の神隠し』と『Fate/Grand Order』のコラボイラストを公開し、反響を呼んでいます。
カオナシの存在感がすごい。2月21日(水)から発売予定です。
金曜ロードショーでジブリ作品が放送。1月5日は「千と千尋の神隠し」です。
千尋のお父さんがかぶりついたあの謎の食べ物は一体なに?『千と千尋の神隠し』のレイアウトに、そのヒントが残されていた
ラインナップは『風の谷のナウシカ』『魔女の宅急便』『耳をすませば』『崖の上のポニョ』といったスタジオジブリの人気作品だ(初出:2022年09月12日)
金曜ロードショーは2週連続ジブリ作品。放送に合わせて「千と千尋の神隠し」「となりのトトロ」「天空の城ラピュタ」「耳をすませば」などの裏エピソードを集めました。
自分で言葉を書き込めるタイプと、メッセージがすでに決まっているタイプ、それぞれ大好評だ(2022年回顧)
『千と千尋の神隠し』のオオトリ様、『魔女の宅急便』のジジも。これからの季節、卓上のおともにしたい愛らしい加湿器が登場しました
『千と千尋の神隠し』のハク、『魔女の宅急便』のキキも...。スタジオジブリ作品の人気キャラクターたちが勢揃い。空飛ぶ後ろ姿の数々、あなたはいくつ分かる?