terewaku

これからの時代の働き方はどうあるべき? 『スタンフォード式 世界一やさしいパラレルキャリアの育て方』が示す、パラレルキャリアとは。
ハフコレ編集部
働き方改革コンサルティングを手がけるワーク・ライフバランス(WLB)社は3〜4月、国家公務員の働き方についての実態調査を行なった。前回調査の「続編」だ。
在宅勤務の増加で「仕事効率の停滞」を感じるワケ、知っていますか?
PRESENTED BY トロピカーナW
駅の利用者は「緊急事態宣言下において、あまりの混雑と他者との距離感が密な状態に不安を感じました」とコメントを寄せました。
どうしても集中して仕上げたい業務があるとき、気分をリフレッシュさせたいときなどに、サテライトオフィスの提供事業を利用してみるのはどうでしょうか。
会社経営者、フルリモート企業の広報、新卒社員…世代も立場も異なる3人が考える、これからの働き方。リモートワーク時代のチームワーク、個人やマネジメント層の意識改革とは。
PRESENTED BY 日本マイクロソフト株式会社
ビジネスセミナー動画を無料で視聴できる「bizplay」。初めての方におすすめの動画をご紹介します。
PRESENTED BY Innovation&Co.
前回の緊急事態宣言時と同様にテレワークや在宅勤務を推進し、出勤者の「7割削減」を目指す方針だ。
柔軟な働き方を認めることが、これからの人材獲得の決め手。人材不足に陥らないための改革のポイントを白河桃子さんが提示します
PRESENTED BY 日本マイクロソフト株式会社
ちょっとした工夫で、コーヒーの味は大きく変化します。