tokyodizunirizoto

ディズニーを満喫しよう!パークの余韻を楽しめるホテルや、朝食が絶品と話題のホテル、全室オーシャンビューのホテルも。
ハフコレ編集部
開業日の時点では、2022年9月5日までの客室の予約状況が公式サイトに掲載されています。【東京ディズニーリゾート 最新ニュース】
全部で何通りある?パーツを掛け合わせて作る“オリジナルグッズ”。組み合わせは1000以上あります。
東京ディズニーシー20周年。皆さんの印象に残っているのは?オープン当初から現在までの軌跡、そして未来の計画まで写真で伝えます。
一番ハイグレードなのは『美女と野獣』がモチーフとなったランドセル。とってもエレガントです。
コロナ禍で、東京リゾートは2月末から臨時休園。7月1日から再開したが、来園者数は通常の半分以下に抑えている。
6300円→23000円での転売の例も出ている、7月1日から再開された東京ディズニーランド・シーのチケット。来園希望者からは「一生懸命公式サイトから購入しようとしている人がいる中、転売しないでほしい」との声も。
混雑による人の密集を避けるため、「午前8時入園」「午前11時入園」などと時間と価格に差を付けたチケットを導入する。
マスク着用に検温、そして時間差入園チケットの導入...。運営再開を待ち望んでいた人は多いが、“アフターコロナ”の新たな楽しみ方が当面は求められそうだ。
運営再開は4月20日以降を予定しているが、具体的な日程は決まっていない。