yamaderahirokazu

夢の共演にファンからも喜びの声が寄せられています✨
山寺宏一さん、中川翔子さん、生田絵梨花さんも...✨ 2023年10月16日は、ディズニー100周年記念日!ディズニーアニメーションの歴史を彩ってきた声優たちが、ディズニーへの想いを語りました
「アンパンマン」や「かいけつゾロリ」などの人気アニメで活躍する声優の山寺宏一さん。「老体にムチ打って奮闘するが質問攻めに苦戦」と報告しました。
『銀魂』の作者・空知英秋さんが、声優の山寺宏一さんのイラストを描き下ろし。山寺さんはアニメで、吉田松陽役を演じている。【2023年上半期回顧】
『銀魂』の作者・空知英秋さんが、声優の山寺宏一さんのイラストを描き下ろし。山寺さんはアニメなどで、吉田松陽役を演じている。
『銀魂』の作者・空知英秋さんが、声優の山寺宏一さんのイラストを描き下ろし。山寺さんはアニメで、吉田松陽役を演じている。
殺し屋「善児」を演じる梶原善さんがプロデュースしたスタッフTシャツ。「i ki ll..」と書かれています。
宮城県出身の山寺さんの東北弁に「さすがネイティブ」という反響も広がりました✨
それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを発表しました。