atarashiichizu

事前の宣伝や告知が一切なかった「新しい地図」の3人による新番組がEテレでスタート。初回は“慎吾ママ”の登場に驚きの声が寄せられ、Twitterでトレンド入りしました。
金メダルに輝いた佐藤友祈選手は、香取さんが「憧れ」の人だという。「Prier ONE(プリエワン)」というチーム名も香取さんが「世界に一つだけの花」をモチーフに名付けた。
ドラマ『アノニマス』で主演を務める香取慎吾さん。新しい地図をはじめて約3年。ネットの誹謗中傷が社会問題となる中、SNSとどう向き合っているのか、話を聞いた。
「皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」
NEWSを脱退したワンオクTakaとの対談実現、ブルーノ・マーズ提供の楽曲で世界に挑戦、そして、メンバーの今後は? 嵐の活動休止前のラストイヤーを振り返る。
「新しい地図が発表されたとき、『素敵だな』と思って見ていた記憶があります。(俳優の)のんちゃんみたいな人もいるし。彼らはがんばって、そういう自由な表現ができる場所にたどり着いてるんだろうな」。インタビュー・後編です。
中居さんが陰ながら寄付していたことが判明し、ファンから喜びの声が相次いでいます。
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人の番組に小池都知事が出演。緊急事態宣言についての質問も飛び出した。
新しい地図が日本財団とともに「LOVE POCKET FUND」をスタートし、新型コロナ対策に取り組みます。3人のコメントも公開。
中居正広さんがジャニーズ事務所を退所すると表明。結成からのSMAPの歴史を振り返る