whai

天国か地獄か──。サッカー日本代表が運命のスペイン戦に臨む。決勝トーナメント進出へ、世界屈指の強豪と重要な一戦。グループEは全てのチームに進出の可能性が残っている。
日本代表vsスペイン代表のW杯運命の一戦。その放送のスペシャルゲストとして元スペイン代表のイニエスタ選手が登場します。「本田の解説」とのコラボに期待の声も。
自力で決勝トーナメント進出を決める道はスペインへの「勝利」のみ。仮に、日本とドイツが勝ち点で並んだ場合にはかなり複雑に。日本の進出条件は3通りある。
ABEMAでのW杯の解説で多くの後輩選手に「さん付け」してコメントする本田圭佑選手。実は、スポーツ界にはびこる慣習に一石を投じていた。
コスタリカ戦に臨む日本代表。グループリーグ第2戦終了時点で決勝T進出が決まる条件は「2通り」ある。それは、スペイン代表の結果にかかっている。
サッカー日本代表は11月27日、ワールドカップ(W杯)1次リーグ第2戦でコスタリカ代表と対戦します。決勝トーナメント進出へ重要な一戦です。
11月20日からカタールで開催されているFIFAワールドカップ。大会を主催するFIFAが開幕2日前に突如、スタジアム周辺でのビールの販売を中止することを発表しました。
日本代表がドイツ代表に歴史的逆転勝ち。最後のロスタイムはまさに「国民が祈る7分」だった。
サッカー日本代表は11月23日、ワールドカップ(W杯)1次リーグ初戦でドイツ代表と対戦します。