whai

前評判が高かった優勝候補対決となった決勝戦に、注目が集まっている。日本で視聴する方法や放送時間を紹介する。
ラグビーW杯の試合後の日本サポーターのごみ拾いに世界から注目が集まっています。
日本ラグビー協会は、ワールドカップ(W杯)フランス大会に臨んでいる日本代表のFBセミシ・マシレワ選手が離脱し、代わりにFB山中亮平選手を招集すると発表しました。
山中亮平選手は自身のSNSで「このまま諦めるのは性に合わないので、2027年のワールドカップを目指します」と決意を述べました。
カタール・ワールドカップ決勝に向けて激闘が繰り広げられていた12月中旬、社会問題の側面からサッカーを語るイベントが開かれた。スピーカーは文筆家・イラストレーターの金井真紀さんと、東京大学大学院准教授の斎藤幸平さんだ。
さすがにこれはイエローカードかも。「閉会式の間にワールドカップの優勝トロフィーに触れることができるのは、優勝チームの関係者と国家元首のみという規則がある」という。
兄のキリアン・エムバペはW杯の得点王に。その背中を追いかけ、目指すは次回のW杯での兄弟競演。パリSGのトップチームデビューはその歩みへの新たな一歩となった。
大会の数あるゴールの中でも印象に残るような大活躍。画像の真ん中には、若きサムライブルー戦士がいた。
ぜひハンカチのご用意を。まさに、メッシという存在が凝縮された言葉。「伝えたいことがあるんです」。レポーターはそう言って伝え始めた...ピッチ外の一つの物語が、そこにあった【ワールドカップ2022】
決勝トーナメントで勝敗やチームの命運を握っているPK。「W杯で勝ち進む」という決意とプレッシャーの狭間で選手たちはシュートを放ち、キーパーはゴールを守っている【ワールドカップ2022】