habuyuitsuru

オリンピックの公式Xアカウントは2月17日、羽生結弦選手が2018年の平昌五輪で見せたフリーの演技の動画を投稿しました。
15年以上にわたって羽生結弦さんを撮り続けてきたフォトグラファー坂本清さんが、300点余りを厳選した『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』。撮影時のエピソードを語るインスタライブや、書店でのパネル展も開催予定だ。
「AERA」12月11日号の表紙に、再びプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが登場します。
羽生結弦さんは「お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」などとコメントした。
羽生さんは過去のインタビューで、エストポリス伝記IIを最も好きなゲームの一つとして名前を挙げ、「僕の原点」と語っていた。
羽生さんがANAの制服姿で披露するダンス第3弾!今回は懐かしのあの曲でした…
羽生さんファンなら、これは手に入れたくなる🥺
贈られたゴージャスな花束は、細かな装飾までとことんNANAでした✨
以前は、制服姿でBTSの大ヒット曲「Dynamite」を踊る様子が話題になった羽生さん。今回はAdoさんのあの曲を披露しました!
「雪肌精 みやび」の最新キービジュアルに羽生結弦さんが登場。小田切ヒロさんとの最強タッグに「俺がみているのは蜃気楼か?」と大反響