habuyuitsuru

当日の笑顔やお茶目な表情などを収めた写真を一挙にまとめました。
羽生さんは「大家好(皆さんこんにちは)」と中国語で挨拶。中国の伝統楽器・二胡の奏者であるチャンヒナさんとの掛け合いを披露した。
宮城県の放送局の番組に立て続けに出演している羽生結弦さん。初めて明かすエピソードも飛び出し、その言葉の一つ一つに注目が集まっている。
羽生さんは「お時間のある方、興味のある方、ぜひご覧いただけたらうれしいです」と話しています。
織田信成さん、羽生選手への愛が止まらない🥺織田さんは『キンキーブーツ』に登場するドラァグクイーンのローラを演じ、そのパフォーマンスが称賛されています。
フィギュアスケートのエキシビションはいつ開催? 見る方法は? 日本からは鍵山優真、宇野昌磨、羽生結弦、坂本花織、樋口新葉らの選手が出場する予定です。
「これからもどうか、自分の作品たちプログラムたちを見てやってください」と前向きなメッセージを届けています。
羽生選手は「自分の演技自体が結果としてよかったかと言われたら、ベストなものではなかった。それでもすごく大きな拍手をいただいて、それに感謝したいなと思いました」と話した。
「今も安静にしてないといけない」状態だといい「ドクターの方からも、10日間絶対に安静にしてと言われているんですけど。それぐらい悪くて」と、足の状態について話した。