misutadonatsu

あなたには何の形に見えますか……?ミスタードーナツの新商品、6月11日(金)販売開始です。
桜と抹茶をいかした春らしいドーナツです。この機会を逃さないよう、販売期間と店舗を確認しましょう✨
SNSで「売り切れていた」などの書き込みが相次いだミスドとピエール マルコリーニのコラボドーナツ。販売状況や、実食レポをお伝えします。
ミスタードーナツを運営する株式会社ダスキンは、5月11日から期間限定で「和ドーナツ」を販売すると発表した。
エイプリルフールとなる4月1日、2016年も各企業や団体がウェブサイト上で、おもしろい新サービスを発表している。
ドーナツがミスタードーナツなどのドーナツ専門店でなくてもセブンイレブンをはじめローソン、ファミリーマートのコンビニで手頃に購入可能になる。
ドーナツに限らず料理や食品の外観を知的財産権で守ることはできないのでしょうか?
モスバーガーとミスタードーナツが看板商品を取り替えっこして新商品を発売する。「モスのフレンチクルーラー」、「ミスドのライスバーガー」とはどんな商品?
一般的にチュロスには砂糖やシナモンをまぶすことが多いですが、きな粉や黒砂糖を仕上げにつかうなど、日本ならではのアレンジも豊富です。また、生地にさつまいもや抹茶を練りこんだりとその発想はどんどん広がっています。
ミスタードーナツを運営するダスキンは6日、26日からドーナツなど50種類を10~11円値上げすると発表した。値上げは約6年ぶり。「小麦価格の高騰や円安の影響で原材料の調達費用が高まり、包装資材のコスト削減などでは吸収が困難になった」としている。