tenisu

東京オリンピック・テニス男子シングルスでのメダル獲得とはならなかったノバク・ジョコビッチ選手ですが、大会を楽しむ姿が写真におさめられていました。
契約を解除された編集者は、同社が運営するWebメディア「&GP」で取材や記事の執筆を委託されていた。
開会式では聖火台への点火役を務めたテニス女子シングルスの大坂なおみ選手。1、2回戦はストレート勝ちしていた。
テニスの大坂なおみ選手(23)がニューヨークで行われた米大手スポーツ専門チャンネルESPN主催のスポーツ選手の表彰式に出席し、5月末の全仏オープン棄権以来、初めての公の場でファンに笑顔を見せた。
「文字通り誰もが、メンタルヘルスに関わる問題に苦しんでいるか、またはそのような人を知っている、ということがはっきりと分かりました」
新型コロナの影響で2年ぶりの開幕となったテニスのウィンブルドン選手権2日目の6月29日、男子シングルスで歴代最多8回の優勝を誇るロジャー・フェデラー(スイス)の試合後のインタビューが会場を沸かせた。
女子テニスの大坂なおみ選手が初のオリンピックへの切符を手に入れた。
全仏オープンの棄権を発表した。「トーナメントや他の選手、そして自分自身のためにも棄権したい」。大坂なおみ選手がこれまで感じてきた不安について語りました
主催者は1万5千ドルの罰金を課すと発表。続けば四大大会への出場停止の可能性もあるとしている。
黒人のクイーンふたり、どちらも勝って欲しい。SNSでは両者を応援するコメントが投稿されました