tenisu

ウクライナのエリナ・スビトリナ選手は、ロシア選手の出場を「完全に禁止するべきではない」とする一方で、ある条件をつけた
五十嵐選手だけでなく、大会に出場している男女全ての選手が、自分をインスパイアしてくれる女性の名前のゼッケンをつけて出場し、敬意を示した。
安否が懸念された彭帥さんにインタビューしたフランス紙の記者が、インタビュー後に「中国オリンピック委員会からのプロパガンダの一部だった」と語りました。米メディアが報じています。
WTA(女子テニス協会)や国際人権団体は、彭帥さんの状況について「検閲のない完全で透明な調査」を求めている。
「何が起きているんだ。なんて勇気が足りないんだ。中国のスポンサーがいなかったら、どうしていたんだ」(フランスの選手)
アメリカで生まれ、日本とスペインで育った28歳。海外メディアは粘り強いプレーと、「バックハンドが大きな効果を発揮した」と称賛しています🎾
フランスで新型コロナワクチンに関する新たな法律が承認され、公共施設に入るためにはワクチン接種証明書が必要になる。プロスポーツ選手にも免除はない。
ルイ・ヴィトンやスイートグリーンなども大坂なおみ選手を起用しています。
医学的理由で新型コロナウイルスのワクチン接種免除が認められたと伝えられていたジョコビッチ選手。しかし豪政府が厳しい姿勢を見せました
サイモンCEOは「2022年に中国で大会を開催した場合、選手やスタッフ全員が直面しうるリスクを大いに懸念している」と述べました。