関西の鉄道(01 of52)
Open Image Modal近鉄アーバンライナー (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(02 of52)
Open Image Modal南海難波駅 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(03 of52)
Open Image Modal南海難波駅 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(04 of52)
Open Image Modal開業前のJRおおさか東線 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(05 of52)
Open Image Modal東京―大阪間を結んでいた今はなきJR寝台急行「銀河」 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(06 of52)
Open Image Modal東京―大阪間を結んでいた今はなきJR寝台急行「銀河」 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(07 of52)
Open Image Modal山陽新幹線「0系」車両の旧塗装 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(08 of52)
Open Image Modal阪神なんば線開業前に近鉄区間に投入された阪神1000系 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(09 of52)
Open Image ModalJRおおさか東線 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(10 of52)
Open Image Modal今はなきJR大阪駅北側の貨物線踏切 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(11 of52)
Open Image Modal京阪寝屋川車庫 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(12 of52)
Open Image Modal京阪寝屋川車庫 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(13 of52)
Open Image Modalデビュー前の京阪新3000系=2008年6月 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(14 of52)
Open Image Modal京阪寝屋川車庫 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(15 of52)
Open Image Modal京阪寝屋川車庫 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(16 of52)
Open Image Modal京阪寝屋川車庫 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(17 of52)
Open Image Modal8000系に改番されたばかりの旧3000系=2008年6月 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(18 of52)
Open Image Modalデビュー前の京阪新3000系=2008年6月 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(19 of52)
Open Image Modal京阪「おりひめ」号 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(20 of52)
Open Image Modal京阪「おりひめ」号と「ひこぼし」号 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(21 of52)
Open Image Modal開業前の京阪中之島線なにわ橋駅 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(22 of52)
Open Image Modal切り替え前の阪急今津南線西宮北口駅 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(23 of52)
Open Image Modal今はなき旧国鉄福知山線尼崎港駅の看板 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(24 of52)
Open Image Modal阪神西宮駅 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(25 of52)
Open Image Modal阪神1000系 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(26 of52)
Open Image Modal阪神1000系 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(27 of52)
Open Image Modal (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(28 of52)
Open Image Modal大阪市営地下鉄心斎橋駅 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(29 of52)
Open Image Modal大阪市営地下鉄心斎橋駅 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(30 of52)
Open Image Modal大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(31 of52)
Open Image Modal大阪市営地下鉄四つ橋線 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(32 of52)
Open Image Modal今はなき大阪市営地下鉄谷町線の30系 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(33 of52)
Open Image ModalJR川西池田駅 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(34 of52)
Open Image Modal近鉄「鮮魚列車」 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(35 of52)
Open Image Modal近鉄「鮮魚列車」 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(36 of52)
Open Image Modal「特急夙川停車」ダイヤ改定直前の阪急夙川駅=2008年10月 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(37 of52)
Open Image Modal「特急夙川停車」ダイヤ改定直前の阪急夙川駅=2008年10月 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(38 of52)
Open Image Modal (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(39 of52)
Open Image Modal (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(40 of52)
Open Image Modal阪急阪神ホールディングス誕生当日の阪神梅田駅=2006年10月1日 (credit:Taichiro Yoshino)
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Open Image Modal阪急阪神ホールディングス誕生当日の阪急梅田駅=2006年10月1日 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(42 of52)
Open Image Modal阪急阪神ホールディングス誕生当日の阪急梅田駅=2006年10月1日 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(43 of52)
Open Image Modal大阪市営地下鉄四つ橋線西梅田駅 (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(44 of52)
Open Image Modal (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(45 of52)
Open Image Modal (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(46 of52)
Open Image Modal (credit:Taichiro Yoshino)
関西の鉄道(47 of52)
Open Image Modal (credit:Taichiro Yoshino)
General Economy Images Of Osaka(48 of52)
Open Image ModalA metro train, operated by the Osaka Municipal Transportation Bureau, travels on the Chuo line in Osaka, Japan, on Friday, May 2, 2014. Osaka, Japan\'s third-biggest metropolis, plans to sell the city\'s 81-year-old subway operator in an initial public offering to lure private investment after ceding ground to Tokyo. Photographer: Tomohiro Ohsumi/Bloomberg via Getty Images (credit:Bloomberg via Getty Images)
Rapit, train(49 of52)
Open Image Modal (credit:DAJ via Getty Images)
Monorail from front.(50 of52)
Open Image Modal (credit:97 via Getty Images)
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Open Image Modal大阪環状線新型車両「323系」(外観イメージ) (credit:JR西日本)
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Open Image Modal大阪環状線新型車両「323系」(内装イメージ) (credit:JR西日本)