トヨタ、リーマン・ショック以降初の最高益更新へ

トヨタ自動車は、2014年3月期の業績予想で、営業利益を2兆4000億円に上方修正した。6期ぶりに過去最高を更新する見込みだという。
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時事通信社

トヨタ自動車は、2014年3月期の業績予想で、営業利益を2兆4000億円に上方修正した。6期ぶりに過去最高を更新する見込みだという。朝日新聞デジタルなどが報じた。

トヨタ自動車は4日、2014年3月期の業績予想で、本業のもうけを示す営業利益を2兆4千億円(前年比81・7%増)に上方修正した。リーマン・ショック前の08年3月期(2兆2703億円)を超え、6年ぶりに過去最高を更新する見通しだ。

(朝日新聞デジタル「トヨタ、6年ぶり過去最高益へ 2014年3月期予想」より 2014/02/04 15:22)

売上高は前年比15.6%増の25兆5000億円、純利益は同97.5%増の1兆9000億円と見込むという

トヨタは、北米などの海外市場で販売が好調。「カイゼン」活動によって原価低減を進め、円安の追い風で輸出採算が改善。大幅に増益した。

トヨタは、リーマン・ショック後にさらに徹底させた「カイゼン」活動で、為替相場が1ドル=79円でも利益が出るまでに原価低減を進めてきた。同社にとって1円の円安は、対ドルで年400億円、対ユーロで40億円の増益要因。

(時事ドットコム「時事ドットコム:トヨタ、最高益更新へ=営業益2兆3000億円超に-今期」より 2014/01/30 10:14)

佐々木卓夫常務は会見で、以下のようにコメントしている。

これまでの過去最高だった08年3月期当時に比べて「今期のほうが円高に振れており、車も小型車にシフトしている」と事業環境の違いを指摘し、「営業面の努力や原価低減の努力の成果が出てきている」と述べた。

(ロイター「トヨタ今期営業利益予想2.4兆円に、6年ぶり最高益へ」より 2014/02/14 17:39)

トヨタFT-1写真集
USA DETROIT AUTO SHOW(01 of13)
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The new Toyota FT-1 is announced at the North American International Auto Show, at the Cobo Center in Detroit, Michigan, USA, 13 January 2014. The North American International Auto Show is one of the largest car shows held each year in the United States, and opens to the public 18 January 2014. EPA/LARRY W. SMITH\n (credit:EPA=時事)
USA DETROIT AUTO SHOW(02 of13)
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The new Toyota FT-1 is announced at the North American International Auto Show, at the Cobo Center in Detroit, Michigan, USA, 13 January 2014. The North American International Auto Show is one of the largest car shows held each year in the United States, and opens to the public 18 January 2014. EPA/LARRY W. SMITH (credit:EPA=時事)
USA DETROIT AUTO SHOW(03 of13)
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The new Toyota FT-1 is announced at the North American International Auto Show, at the Cobo Center in Detroit, Michigan, USA, 13 January 2014. The North American International Auto Show is one of the largest car shows held each year in the United States, and opens to the public 18 January 2014. EPA/LARRY W. SMITH (credit:EPA=時事)
USA DETROIT AUTO SHOW(04 of13)
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The new Toyota FT-1 is announced at the North American International Auto Show, at the Cobo Center in Detroit, Michigan, USA, 13 January 2014. The North American International Auto Show is one of the largest car shows held each year in the United States, and opens to the public 18 January 2014. EPA/LARRY W. SMITH (credit:EPA=時事)
北米国際自動車ショー/トヨタのスーパーカー(05 of13)
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トヨタ自動車が北米国際自動車ショーで発表したスポーツカーの試作車「FT―1」=13日午前、アメリカ・ミシガン州デトロイト (credit:時事通信社)
USA DETROIT AUTO SHOW(06 of13)
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The new Toyota FT-1 is announced at the North American International Auto Show, at the Cobo Center in Detroit, Michigan, USA, 13 January 2014. The North American International Auto Show is one of the largest car shows held each year in the United States, and opens to the public 18 January 2014. EPA/LARRY W. SMITH (credit:EPA=時事)
USA DETROIT AUTO SHOW(07 of13)
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Kevin Hunter President of Toyota Calty Design Research talks about the new Toyota FT-1 at the North American International Auto Show, at the Cobo Center in Detroit, Michigan, USA, 13 January 2014. The North American International Auto Show is one of the largest car shows held each year in the United States, and opens to the public 18 January 2014. EPA/LARRY W. SMITH (credit:EPA=時事)
Annual North American Auto Show Held In Detroit(08 of13)
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DETROIT, MI - JANUARY 13: The new Toyota FT-1 Concept is revealed at the press preview of the 2014 North American International Auto Show January 13, 2014 in Detroit, Michigan. Approximately 5000 journalists from more than 60 countries are expected to attend. The 2014 NAIAS opens to the public on January 18th and ends January 16th. (Photo by Bill Pugliano/Getty Images) (credit:Getty Images)
Annual North American Auto Show Held In Detroit(09 of13)
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DETROIT, MI - JANUARY 13: The new Toyota FT-1 Concept is revealed at the press preview of the 2014 North American International Auto Show January 13, 2014 in Detroit, Michigan. Approximately 5000 journalists from more than 60 countries are expected to attend. The 2014 NAIAS opens to the public on January 18th and ends January 16th. (Photo by Bill Pugliano/Getty Images) (credit:Getty Images)
Annual North American Auto Show Held In Detroit(10 of13)
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DETROIT, MI - JANUARY 13: The new Toyota FT-1 Concept is revealed at the press preview of the 2014 North American International Auto Show January 13, 2014 in Detroit, Michigan. Approximately 5000 journalists from more than 60 countries are expected to attend. The 2014 NAIAS opens to the public on January 18th and ends January 16th. (Photo by Bill Pugliano/Getty Images) (credit:Getty Images)
Annual North American Auto Show Held In Detroit(11 of13)
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DETROIT, MI - JANUARY 13: Kevin Hunter, President of Toyota\'s Calty Design Research, introduces the new Toyota FT-1 Concept at the press preview of the 2014 North American International Auto Show January 13, 2014 in Detroit, Michigan. Approximately 5000 journalists from more than 60 countries are expected to attend. The 2014 NAIAS opens to the public on January 18th and ends January 16th. (Photo by Bill Pugliano/Getty Images) (credit:Getty Images)
Annual North American Auto Show Held In Detroit(12 of13)
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DETROIT, MI - JANUARY 13: The new Toyota FT-1 Concept is revealed at the press preview of the 2014 North American International Auto Show January 13, 2014 in Detroit, Michigan. Approximately 5000 journalists from more than 60 countries are expected to attend. The 2014 NAIAS opens to the public on January 18th and ends January 16th. (Photo by Bill Pugliano/Getty Images) (credit:Getty Images)
Annual North American Auto Show Held In Detroit(13 of13)
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DETROIT, MI - JANUARY 13: The new Toyota FT-1 Concept is revealed at the press preview of the 2014 North American International Auto Show January 13, 2014 in Detroit, Michigan. Approximately 5000 journalists from more than 60 countries are expected to attend. The 2014 NAIAS opens to the public on January 18th and ends January 16th. (Photo by Bill Pugliano/Getty Images) (credit:Getty Images)
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東京オートサロン2014写真集
東京オートサロン2014(01 of109)
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Weds Sportのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(02 of109)
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Weds Sportのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(03 of109)
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Weds Sportのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(04 of109)
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Weds Sportのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(05 of109)
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会場風景 (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(06 of109)
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カナック企画のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(07 of109)
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AGTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(08 of109)
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AGTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(09 of109)
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スズキ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(10 of109)
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スズキ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(11 of109)
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スズキ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(12 of109)
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Super Protection Film Japanのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(13 of109)
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Super Protection Film Japanのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(14 of109)
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Super Protection Film Japanのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(15 of109)
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Super Protection Film Japanのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(16 of109)
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Super Protection Film Japanのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(17 of109)
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GORDONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(18 of109)
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OBAYASHI FACTORY・オーエムカスタムズのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(19 of109)
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Mercedes-Benz/AMG/smartのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(20 of109)
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Mercedes-Benz/AMG/smartのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(21 of109)
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Mercedes-Benz/AMG/smartのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(22 of109)
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Mercedes-Benz/AMG/smartのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(23 of109)
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RAYBRIG(スタンレー電気)のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(24 of109)
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RAYBRIG(スタンレー電気)のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(25 of109)
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シックスセンスのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(26 of109)
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シックスセンスのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(27 of109)
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A.M.Sのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(28 of109)
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TSM GROUPのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(29 of109)
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ホンダのブースに展示されていた「S660」 (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(30 of109)
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ダンロップ・ファルケンのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(31 of109)
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C-WESTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(32 of109)
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C-WESTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(33 of109)
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C-WESTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(34 of109)
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C-WESTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(35 of109)
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C-WESTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(36 of109)
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横浜ゴム株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(37 of109)
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横浜ゴム株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(38 of109)
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横浜ゴム株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(39 of109)
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横浜ゴム株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(40 of109)
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横浜ゴム株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(41 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(42 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(43 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(44 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(45 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(46 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(47 of109)
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マツダ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(48 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(49 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(50 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(51 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(52 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(53 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(54 of109)
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ラッシュモータースポーツ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(55 of109)
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ラッシュモータースポーツ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(56 of109)
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GARAGE-Z1のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(57 of109)
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GARAGE-Z1のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(58 of109)
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「はろーすぺしゃる」のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(59 of109)
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「はろーすぺしゃる」のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(60 of109)
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「はろーすぺしゃる」のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(61 of109)
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「はろーすぺしゃる」のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(62 of109)
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AVANT & DIRectのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(63 of109)
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Weds co.,Ltdのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(64 of109)
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SECURITY LOUNGEのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(65 of109)
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SECURITY LOUNGEのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(66 of109)
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SECURITY LOUNGEのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(67 of109)
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SECURITY LOUNGEのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(68 of109)
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STYLE WAGON × FUJI CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(69 of109)
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STYLE WAGON × FUJI CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(70 of109)
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三菱自動車工業(株)のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(71 of109)
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三菱自動車工業(株)のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(72 of109)
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三菱自動車工業(株)のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(73 of109)
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Takero’sのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(74 of109)
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Takero’sのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(75 of109)
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Takero’sのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(76 of109)
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REALのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(77 of109)
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REALのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(78 of109)
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REALのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(79 of109)
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REALのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(80 of109)
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デンソーのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(81 of109)
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デンソーのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(82 of109)
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86 & BRZ WORLDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(83 of109)
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LX-MODE JAPANのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(84 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(85 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(86 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(87 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(88 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(89 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(90 of109)
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ジオニックトヨタのブース。下が、シャア専用オーリス。 (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(91 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(92 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(93 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(94 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(95 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(96 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(97 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(98 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(99 of109)
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PHOENIX’S POWERのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(100 of109)
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PHOENIX’S POWERのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(101 of109)
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CLUB RH-9のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(102 of109)
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日本グッドイヤー株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(103 of109)
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日本グッドイヤー株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(104 of109)
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日本グッドイヤー株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(105 of109)
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PIRELLIのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(106 of109)
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PIRELLIのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(107 of109)
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PIRELLIのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(108 of109)
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PIRELLIのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(109 of109)
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入場待ちの列 (credit:吉川慧)