「フェアレディZ」のパトカーや「ダットサントラック」の消防車も登場!! はたらくクルマ展!!

神奈川県横浜市にある日産グローバル本社ギャラリーでは、「はたらくクルマ展示」を8月31日まで開催している。日産は、昨年12月26日に創立80周年を迎えた。これを記念して、日産グローバル本社ギャラリーでは、貴重なヘリテージカーの特別展示イベントを開催している。第2弾は、7月19日から「はたらくクルマ展示」と題し、パトカーや消防車など大人には懐かしく、子供には珍しい昔の"はたらくクルマ"を展示している。

神奈川県横浜市にある日産グローバル本社ギャラリーでは、「はたらくクルマ展示」を8月31日まで開催している。

日産「はたらくクルマ展示2014」
フェアレディ 240ZG(01 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(02 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(03 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(04 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(05 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(06 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(07 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(08 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(09 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(10 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(11 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(12 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(13 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
フェアレディ 240ZG(14 of27)
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神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両
1950年式のダットサン(15 of27)
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消防ポンプ自動車
1950年式のダットサン(16 of27)
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消防ポンプ自動車
1950年式のダットサン(17 of27)
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消防ポンプ自動車
1950年式のダットサン(18 of27)
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消防ポンプ自動車
1950年式のダットサン(19 of27)
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消防ポンプ自動車
1950年式のダットサン(20 of27)
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消防ポンプ自動車
1950年式のダットサン(21 of27)
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消防ポンプ自動車
1950年式のダットサン(22 of27)
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消防ポンプ自動車
1950年式のダットサン(23 of27)
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消防ポンプ自動車
1938年式ニッサン バン80型(24 of27)
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このニッサン バンも、\"ニッサン\"ブランドの最初の1台に入るクルマだ
1950年式のダットサン(25 of27)
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消防ポンプ自動車
1938年式ニッサン バン80型(26 of27)
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このニッサン バンも、\"ニッサン\"ブランドの最初の1台に入るクルマだ
(27 of27)
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日産は、昨年12月26日に創立80周年を迎えた。これを記念して、日産グローバル本社ギャラリーでは、貴重なヘリテージカーの特別展示イベントを開催している。

第2弾は、7月19日から「はたらくクルマ展示」と題し、パトカーや消防車など大人には懐かしく、子供には珍しい昔の"はたらくクルマ"を展示している。

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展示されている1972年式の「フェアレディ 240ZG」は、1972年3月から神奈川県警高速機動隊のパトロールカーとして活躍していた車両だ。

この240ZGは、初代フェアレディZの登場から2年後の1971年11月に2400ccエンジンを搭載し、登場した240Zシリーズの最上位バージョンだ。

240ZGは、通称Gノーズと呼ばれる特徴的なノーズピース、オーバーフェンダー、リヤスポイラーなどを装備し、空力特性も向上したため、最高速度は当時の日本車トップとなる210km/hを誇った。

展示されている神奈川県警の車両は、パトカーならではの装備として、サイレンや赤色回転灯、ストップ機能付速度計や無線機などが装備されている。ちなみにこの車両の総走行距離はなんと、370,940kmとなっており、その活躍が裏付けられている。

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パトカーだけではなく、子供に人気の1950年式のダットサン 消防ポンプ自動車も展示されている。こちらは1950年に登場した「ダットサントラック」4146型をベースに製作されたものだ。

型式は、Fire(火)を表すFを追加し、F4146型と表示されている。なお当時は消防車のほかに、バンタイプの救急車も用意されていた。

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排気量は722ccで、最高出力は16psと決してパワフルではないが、全長3,020mm、全幅1,200mmという小柄な車体を生かして、狭い道にも入ることが出来、市街地での火災現場で活躍したとのことだ。

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その他に、1938年式ニッサン バン80型も展示されている。1937年3月に70型からニッサンブランドの生産が始まり、このニッサン バンも、"ニッサン"ブランドの最初の1台に入るクルマだ。

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展示車は"三越"の文字からも分かるように、商品搬送用として"三越"が実際に使用していた車両だ。驚くことに、1938年から、1965年頃までの約27年間も現役で活躍していたとのことだ。

搭載されているエンジンは、排気量3,670ccで最高出力85psの直列6気筒で、必要充分なパワーを誇っていた。また、日本初のセミキャブオーバースタイルも好評で、バスやトラックがセミキャブオーバースタイルになる先駆けとなった。

なお、ギャラリー内では、"はたらくクルマ"と一緒に撮影できるフォトサービスも実施している。サービスは、開催期間中のすべての土日祭日(ただし、8月16日、17日は1部の時間帯、8月30日、31日を除く)に行われている。ちなみに、ダットサン消防車のみ、乗車して撮影が可能だ。

館内は非常に涼しく快適なので、夏休みの行き先の1つに加えてみてはどうだろうか。(展示内容等は変更になることもあるため、詳細は公式HPをチェック!)

(2014年8月16日Autoblog日本版「「フェアレディーZ」の神奈川県警高速機動隊パトカーも登場!! はたらくクルマ展示中!!」より転載)

東京オートサロン2014写真集
東京オートサロン2014(01 of109)
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Weds Sportのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(02 of109)
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Weds Sportのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(03 of109)
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Weds Sportのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(04 of109)
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Weds Sportのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(05 of109)
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会場風景 (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(06 of109)
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カナック企画のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(07 of109)
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AGTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(08 of109)
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AGTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(09 of109)
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スズキ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(10 of109)
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スズキ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(11 of109)
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スズキ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(12 of109)
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Super Protection Film Japanのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(13 of109)
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Super Protection Film Japanのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(14 of109)
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Super Protection Film Japanのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(15 of109)
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Super Protection Film Japanのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(16 of109)
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Super Protection Film Japanのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(17 of109)
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GORDONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(18 of109)
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OBAYASHI FACTORY・オーエムカスタムズのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(19 of109)
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Mercedes-Benz/AMG/smartのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(20 of109)
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Mercedes-Benz/AMG/smartのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(21 of109)
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Mercedes-Benz/AMG/smartのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(22 of109)
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Mercedes-Benz/AMG/smartのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(23 of109)
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RAYBRIG(スタンレー電気)のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(24 of109)
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RAYBRIG(スタンレー電気)のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(25 of109)
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シックスセンスのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(26 of109)
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シックスセンスのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(27 of109)
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A.M.Sのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(28 of109)
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TSM GROUPのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(29 of109)
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ホンダのブースに展示されていた「S660」 (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(30 of109)
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ダンロップ・ファルケンのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(31 of109)
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C-WESTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(32 of109)
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C-WESTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(33 of109)
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C-WESTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(34 of109)
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C-WESTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(35 of109)
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C-WESTのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(36 of109)
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横浜ゴム株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(37 of109)
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横浜ゴム株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(38 of109)
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横浜ゴム株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(39 of109)
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横浜ゴム株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(40 of109)
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横浜ゴム株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(41 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(42 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(43 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(44 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(45 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(46 of109)
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株式会社エクセディのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(47 of109)
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マツダ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(48 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(49 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(50 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(51 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(52 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(53 of109)
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VeliSide CO.LTDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(54 of109)
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ラッシュモータースポーツ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(55 of109)
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ラッシュモータースポーツ株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(56 of109)
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GARAGE-Z1のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(57 of109)
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GARAGE-Z1のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(58 of109)
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「はろーすぺしゃる」のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(59 of109)
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「はろーすぺしゃる」のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(60 of109)
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「はろーすぺしゃる」のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(61 of109)
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「はろーすぺしゃる」のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(62 of109)
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AVANT & DIRectのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(63 of109)
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Weds co.,Ltdのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(64 of109)
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SECURITY LOUNGEのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(65 of109)
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SECURITY LOUNGEのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(66 of109)
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SECURITY LOUNGEのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(67 of109)
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SECURITY LOUNGEのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(68 of109)
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STYLE WAGON × FUJI CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(69 of109)
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STYLE WAGON × FUJI CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(70 of109)
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三菱自動車工業(株)のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(71 of109)
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三菱自動車工業(株)のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(72 of109)
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三菱自動車工業(株)のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(73 of109)
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Takero’sのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(74 of109)
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Takero’sのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(75 of109)
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Takero’sのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(76 of109)
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REALのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(77 of109)
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REALのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(78 of109)
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REALのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(79 of109)
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REALのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(80 of109)
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デンソーのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(81 of109)
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デンソーのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(82 of109)
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86 & BRZ WORLDのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(83 of109)
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LX-MODE JAPANのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(84 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(85 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(86 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(87 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(88 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(89 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(90 of109)
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ジオニックトヨタのブース。下が、シャア専用オーリス。 (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(91 of109)
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ジオニックトヨタのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(92 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(93 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(94 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(95 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(96 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(97 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(98 of109)
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FEDERAL CORPORATIONのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(99 of109)
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PHOENIX’S POWERのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(100 of109)
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PHOENIX’S POWERのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(101 of109)
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CLUB RH-9のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(102 of109)
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日本グッドイヤー株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(103 of109)
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日本グッドイヤー株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(104 of109)
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日本グッドイヤー株式会社のブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(105 of109)
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PIRELLIのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(106 of109)
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PIRELLIのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(107 of109)
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PIRELLIのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(108 of109)
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PIRELLIのブース (credit:吉川慧)
東京オートサロン2014(109 of109)
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入場待ちの列 (credit:吉川慧)